ダマリは安いデザイナーではありません。

今年になってバタバタと名刺のお仕事が増えた。

とても有り難い。


皆さんから、お褒めの言葉をいただき
感謝されると、とても嬉しい。

ただ、言われて、心がざわつく言葉がある。

「安い」という言葉。

これ、私自信も相手様に向かって言ってしまっている。

安い、早い。

いやいや、私は、この言葉を売りにしたくない。
むしろ、お値段以上ニトリ。ではないが
お値段以上ダマリで行きたい。
だから、安い単価でデザインはしないし、早くもない。
来年から価格を見直す。

これは、実績を作らせていただいた皆さんのお陰。

そこから、自分の値段が分かってきた。

周りが自然に教えてくれた。

これからも、皆さんの声を聞いて、お客様が自信を持って配布していただく、価値の高い制作物を作って行きます。

引き続きよろしくお願い申し上げます。

コメント
柏井 けい子 さま
この度は、ブログからのご依頼ありがとうございます。
早速ですが、柏井様の連絡先を教えていただけないでしょうか?
info@damalish.com
よろしくお願いいたします。
  • 柏井様へ
  • 2017/10/06 10:11 PM
おはようございます。初めまして。
柏井 けい子 と言います。
かさこ塾のHPから訪問させて頂きました。
早速、お仕事の相談なのですが、
flyer(チラシの様なもの)が必要なのですが、一度直接電話かお会いして相談させて頂ければ幸いです。
簡単に概要を書いておきます。ご検討下さい。
flyerを必要としている依頼人は、ドイツの方です。男性です。
彼の目的
blogをヨーロッパと日本の方に読んで欲しい。ただbloggerになりたいわけではない。旅行会社が宣伝しない、コアな場所(ドイツ、日本共に)を教えて、日本とヨーロッパの懸け橋になりたい。
0様蠖佑箸隆愀
依頼人はドイツ人で、日本文化や日本人を理解しようと努めていますが、思想感はなかなか理解しずらく、日本人の仲介者であり、友人の私が必要だと言う事。
ざっくりとですが、以上E世任后
突然で、御多忙中大変申し訳ないのですが、
今週中にお返事頂けると助かります。
又、以前Triggerという会社のライターをさせて頂いておりました。私の事はお手数ですが名前で検索して頂けるとお分かりになると思います。
どうぞよろしくお願い致します。
失礼致します。

ダマリ様
柏井 けい子

  • Keiko
  • 2017/10/06 11:22 AM
コメントする








   

プロフィール

グラフィックデザイナー・ダマリ
広告制作実績6000件。鹿児島県出身。趣味・乗馬。海外渡航21ヵ国。広告制作会社、新聞社等デザイン歴19年。2015年にデザイン屋Damalish.com独立起業。現在、大分県にダーリン、黒猫と在住。
プロフィールの詳細

お問い合わせ

デザイン制作に関わることは何でもご相談ください。

デザインの見積もり・制作ご依頼
メールでのご相談はコチラ

ネットツール

最近の記事

カテゴリー

以前の記事

produced by "POWER for Restart"

sakuragiyoshiko.com × damalish.com 編集者・櫻木よしこさんとのセルフマガジン共同プロデュースを始めました!

セルフマガジン


→マガジンを見る

◆デザイン屋Damalish.comマガジン「POWER」(無料配布)を希望される方は、以下の内容を記入しお申込みください。
お申込み⇒info@damalish.com

〇疚 ▲瓠璽襯▲疋譽 住所 ど数
住所は「メッセージ欄」に郵便番号を忘れず、またマンションの場合はマンション名まで記入してください。
※発送までにしばらくお時間いただきますこと、ご了承ください。

ホームページ

コメント

search this site.

管理者ページ