いつもお世話になっている皆様へご報告

 

いつもお世話になっている皆様へご報告

 

暑さもようやく厳しさを増してまいりましたが、

皆様にはお変わりなくご健勝のこととお喜び申しあげます。

 

私事ではございますが、
この度新しい命を授かりましたのでご報告させていただきます。

 

私は只今41歳で、出産予定日には42歳になっています。

「高齢出産」「初産」という言葉を背負い、正直、不安はないとは言い切れません。

 

しかし、お腹の赤ちゃんが自ら時期を決め、お腹に宿り、この世に生まれてこようと

一生懸命お腹の中で頑張っている姿を見たり、力強い心拍を聞くと、

私のもとに来てくれてありがとう!この世に出てくる日まで、一緒にがんばろう!

という気持ちでいっぱいです。

 

赤ちゃんを授かったときに「ありがとう」と言ってくれた彼。

子どもを授かるとは思ってもいなかった、父や祖母。

「俺の子どもにイトコを作ってくれ」と懇願していた弟。

いつか生まれるであろう孫娘のために色々作ってくれていた、天国の母。

新しい家族が増えることを心待ちにしております。

 

無事に産まれてきてくれるよう、出産までの時間を大切に過ごしたいなと
思っておりますので、どうぞ、温かく見守って頂けたらと思います。


コメント
コメントする








   

ホームページ

プロフィール

ダマリ
ブランディングデザイン
ダマリデザイン室
代表 クリエイティブディレクター
趣味:乗馬 旅歴:22ヵ国
夫・息子1歳・黒猫と
鹿児島県霧島市在住
プロフィールの詳細

お問い合わせ

デザイン制作に関わることは何でもご相談ください。

デザインの見積もり・制作ご依頼
のご相談はコチラ

ネットツール

最近の記事

カテゴリー

以前の記事

produced by "POWER for Restart"

sakuragiyoshiko.com × damalish.com 編集者・櫻木よしこさんとのセルフマガジン共同プロデュースを始めました!

セルフマガジン vol.02



◆デザイン屋Damalish.comマガジン「POWER」(無料配布)を希望される方は、以下の内容を記入しお申込みください。
お申込み⇒info@damalish.com

〇疚 ▲瓠璽襯▲疋譽 住所 ど数
住所は「メッセージ欄」に郵便番号を忘れず、またマンションの場合はマンション名まで記入してください。
※発送までにしばらくお時間いただきますこと、ご了承ください。

コメント

search this site.

管理者ページ