企業ブランディング会社の代表取締役名刺デザイン

 

 

Branding & Marketing

ブランドをつくることは、企業の誇りをつなぐこと。

株式会社アドコンセプト代表取締役の名刺デザインです。

 

 

2017年の昨年の夏。大分県での仕事を増やしたいと思い

大分県よろず支援拠点へ相談へ行ったことがキッカケで、

「女性起業家の茶話会」があると聞き、すぐに申し込んだ。

 

その時のマナー講師が、今回名刺制作依頼をいただいた

株式会社アドコンセプトの代表取締役・飯田裕美さん。

あれから、こうしてご縁をいただき、本当にありがとうございます!

 

飯田さんは、細くて華奢で、ニコニコして、目がクリッとした

私の中では、スーパーマリオブラザーズに登場してくる「ピーチ姫」だが、

大分と東京に会社を構える、バリバリのやり手女性起業家だ。

 

初めてお会いした時に、ビジネスマナーを教えていただき

マナーの講師なのかな?と思いきや

企業のマーケティングやブランディングをする会社の社長とわかり

びっくりした覚えがある。

 

飯田さんは、もともとイベント会社に勤めていて

大きなイベントをいくつも手がけてきた方だ。

デザイン業をしている者としては、とても興味がある会社である。

 

茶話会でお会いした半年後くらいに、飯田さんの講演会へいく機会をいただき

そこで「地域創世」についてのお話を聞いた。

その内容がとっても胸に突き刺さり、「この人、やっぱりすごい〜〜〜〜!」と

同じ女性として、ここまで輝いて成功している人が大分にいるんだ!とドキドキワクワクした。

 

そんな、誰もが憧れてやまない飯田さんより

ある日突然電話をいただき、「名刺をお願いしたいです」と言われ

え〜〜〜〜〜〜〜!!!!とびっくりしてビビってしまった。

 

アドコンセプトさんの会社案内パンフや、リーフレットの作りがとても綺麗で、分かりやすかったので、

「良いデザイン会社に依頼しているんだろうなぁ〜」と自分に仕事の話は来ないだろうと

どこかで決めつけていたからだ。

 

飯田さんと名刺のやりとりをさせていただく間も

いちいち緊張していた。

飯田さんが気さくな方なので、余計に緊張していた(笑)

 

飯田さんのこだわりは、紙質。

あらゆる紙を検討した結果、パールのような光が入っている「ペルーラスノーホワイト」紙に決定。

飯田さんにピッタリの紙!

 

アドコンセプトさんは、「クライアント様が選ばれる理由」を体言化する

ブランディングの会社です。

悩まれている企業さん、ぜひ、アドコンセプトさんへ!

 

 

●株式会社アドコンセプト

http://adconcept.co.jp


コメント
コメントする








   

ホームページ

プロフィール

グラフィックデザイナー・ダマリ
広告制作実績6000件。鹿児島県出身。趣味・乗馬、弓道弐段、フルマラソン3回完走、調理師免許取得、海外渡航22ヵ国。広告制作会社、新聞社等デザイン歴20年。2018年8月でデザイン屋Damalish.com3年目。現在、大分県にダーリン、黒猫と在住。
プロフィールの詳細

お問い合わせ

デザイン制作に関わることは何でもご相談ください。

デザインの見積もり・制作ご依頼
のご相談はコチラ

ネットツール

最近の記事

カテゴリー

以前の記事

produced by "POWER for Restart"

sakuragiyoshiko.com × damalish.com 編集者・櫻木よしこさんとのセルフマガジン共同プロデュースを始めました!

セルフマガジン


→マガジンを見る

◆デザイン屋Damalish.comマガジン「POWER」(無料配布)を希望される方は、以下の内容を記入しお申込みください。
お申込み⇒info@damalish.com

〇疚 ▲瓠璽襯▲疋譽 住所 ど数
住所は「メッセージ欄」に郵便番号を忘れず、またマンションの場合はマンション名まで記入してください。
※発送までにしばらくお時間いただきますこと、ご了承ください。

コメント

search this site.

管理者ページ