デザイン屋Damalish.com3周年で想うこと

 

本日、山の日。そして「デザイン屋Damalish.com」3周年記念日。

こうして、3周年を迎えられたのも皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。

 

明日から、4周年に向けて気持ち新たに走りだす訳だが、

来年早々、自分に赤ちゃんが誕生することを思うと

仕事のスタイルが180度変わってしまうことが、とても不安だ。

 

仕事が激減するのではないか?仕事どころでは、なくなるのか?

子育てしながらデザインできるのか?生活していけるのか?

育児ノイローゼにならないか?

 

などなど、色々な不安要素がある。

 

でも、改めて3周年を迎えて、これまでの過去を振り返ると

「なんとかなる」という想いが強くなって来た。

 

初めの頃は、フリーランスでどうやって食べていくのか?

営業なんてしたことないし………お客さんって増やせるのかな。

何からやっていけばいいのだろう。

 

不安ばかりが募っていたが、少しずつ少しづつ見よう見まねで開拓してきた。

色々な場所に足を運び、沢山の人に出会い、発信し続けた。

 

もし、今の居住区から別の場所へ拠点を移し

ゼロからのスタートになっても

この3年間培って来た自分なりの開拓方法でやり直せる自信がある。

 

それは、デザイン屋Damalish.comの開業届けを出した

3年前の今日の自分には、到底分かりっこない自信だ。

 

これまで出会って来たお客様、一緒に仕事をして来た仲間、

いつも支えてくれる彼や愛猫に感謝し

明日から気持ちを新たに、5周年へ向けて走ろうと思う。

 

皆さま、これからも進化し続けるダマリを

どうぞよろしくお願いいたします。

皆さまに眩しくて見えないほどの光が降り注ぎますように。


コメント
コメントする








   

ホームページ

プロフィール

グラフィックデザイナー・ダマリ
広告制作実績6000件。鹿児島県出身。趣味・乗馬、弓道弐段、フルマラソン3回完走、調理師免許取得、海外渡航22ヵ国。広告制作会社、新聞社等デザイン歴20年。2018年8月でデザイン屋Damalish.com3年目。現在、大分県にダーリン、黒猫と在住。
プロフィールの詳細

お問い合わせ

デザイン制作に関わることは何でもご相談ください。

デザインの見積もり・制作ご依頼
のご相談はコチラ

ネットツール

最近の記事

カテゴリー

以前の記事

produced by "POWER for Restart"

sakuragiyoshiko.com × damalish.com 編集者・櫻木よしこさんとのセルフマガジン共同プロデュースを始めました!

セルフマガジン


→マガジンを見る

◆デザイン屋Damalish.comマガジン「POWER」(無料配布)を希望される方は、以下の内容を記入しお申込みください。
お申込み⇒info@damalish.com

〇疚 ▲瓠璽襯▲疋譽 住所 ど数
住所は「メッセージ欄」に郵便番号を忘れず、またマンションの場合はマンション名まで記入してください。
※発送までにしばらくお時間いただきますこと、ご了承ください。

コメント

search this site.

管理者ページ