2019/3/31まで産休延期のお知らせ

 

いつもお世話になっております。

デザイン屋Damalish.comのダマリです。


 

春の日差しが心地よくなりミモザも見頃の季節となりましたが

お変わりなくお過ごしでしょうか。


2018年11月1日より出産のため産休をいただき

12月18日に無事、男の子を出産することができました。

沢山の応援メッセージ、お祝いメッセージ本当にありがとうございました。

 

当初、産休を2月いっぱいと報告させていただておりましたが、

実際子育てが始まると、なかなか難しい状況下におかれており

3月まで延期させていただくことにしました。

 

実状をしらなかった頃のダマリは、

「在宅なら、子育てしながら仕事ができる」

と、安易に考えておりました。

 

在宅で子育てをしながらのデザイン業務は、

今のダマリにとっては、とてもハードルが高く

お客様にご迷惑をお掛けすることが目に見えております。

 

4月からは、息子を保育園に入園させる予定ですので

デザイン作業・打ち合わせなどが可能となります。

 

デザインご依頼をいただいているお客様、

お待ちいただいているお客様、

お待たせして、本当に申し訳ございません。

 

3月は、メール上でのやりとり、打ち合わせなどは可能です。

また、文字修正・画像入れ替え・印刷手配などは常時行なっておりますので

お気軽にご相談ください。

 

みなさまにご不便をおかけしないよう、

これまで以上に
お役に立てるよう精進する所存ですので

どうぞよろしく
お願いいたします。


コメント
コメントする








   

ホームページ

プロフィール

グラフィックデザイナー・ダマリ
広告制作実績6000件。鹿児島県出身。趣味・乗馬、弓道弐段、フルマラソン3回完走、調理師免許取得、海外渡航22ヵ国。広告制作会社、新聞社等デザイン歴20年。2018年8月でデザイン屋Damalish.com3年目。現在、大分県に夫、長男、黒猫と在住。
プロフィールの詳細

お問い合わせ

デザイン制作に関わることは何でもご相談ください。

デザインの見積もり・制作ご依頼
のご相談はコチラ

ネットツール

最近の記事

カテゴリー

以前の記事

produced by "POWER for Restart"

sakuragiyoshiko.com × damalish.com 編集者・櫻木よしこさんとのセルフマガジン共同プロデュースを始めました!

セルフマガジン vol.02



◆デザイン屋Damalish.comマガジン「POWER」(無料配布)を希望される方は、以下の内容を記入しお申込みください。
お申込み⇒info@damalish.com

〇疚 ▲瓠璽襯▲疋譽 住所 ど数
住所は「メッセージ欄」に郵便番号を忘れず、またマンションの場合はマンション名まで記入してください。
※発送までにしばらくお時間いただきますこと、ご了承ください。

コメント

search this site.

管理者ページ