からだこころ健幸協会の会長名刺デザイン

 

大分県杵築市から健幸発信!!

“健幸”はご自身の、家族の、地域の財産です。

からだこころ健幸協会・会長の名刺デザインです。

 

ダマリは、2016年9月に大分県杵築市に鹿児島から移住。

そして、杵築市で初めてお仕事をさせていただいたのが

からだこころ健幸協会・会長の小田さんです。

いつもありがとうございます(^^)

 

「からだこころ健幸協会」が発足する前に小田さんと出会い、

協会パンフレットを以前、制作させていただきました。

協会パンフレットデザイン

 

小田さんと打ち合わせをすると、エネルギーが伝わってきて

沢山の未来への想いを語ってくださるので、いつも圧倒され

わくわくして、とても体が熱くなります。

 

スタジオ魔法つかいの代表でもある小田さん。

いつも魔法をかけられっぱなしです(^^)

 

今回、この名刺制作のご依頼をいただいたときも

「ご縁が広がる名刺に」と想いを伝えてくださり、

名刺の背景に「七宝」という和柄を使用することになりました。

 

杵築市が城下町なので、和のテイストを活かすという意味もありますが

七宝柄は縁起の良い柄とされていて

円形が永遠に連鎖し繋がるこの柄に、円満、調和、ご縁などの願いが込められているそうです。

 

この柄。ダマリは以前から知っていたのですが

なぜ知っていたかというと

「8時だよ!全員集合!」の舞台背景に使用されていたんですwww

 

 

そういうこともあり、小田さんは

いつも地域・人々とのご縁を大切にして

お仕事をなさっていて、本当に素晴らしい方です。

 

からだこころ健幸協会さんで取得できる資格です。

 

 

テレビ出演や、イベント主催などなど

マルチにご活躍されている小田さん。

これからも、よろしくお願いいたします(^^)/

 

小田さんのブログに名刺紹介していただきました。

>「ご縁が広がる名刺にと想いを込めて

 

 

こころからだ健幸協会

スタジオ魔法つかい

●​きつきから笑顔を発信!!魔法つかいしげブログ


コメント
コメントする








   

ホームページ

プロフィール

グラフィックデザイナー・ダマリ
広告制作実績6000件。鹿児島県出身。趣味・乗馬、弓道弐段、フルマラソン3回完走、調理師免許取得、海外渡航22ヵ国。広告制作会社、新聞社等デザイン歴20年。2018年8月でデザイン屋Damalish.com3年目。現在、大分県に夫、長男、黒猫と在住。
プロフィールの詳細

お問い合わせ

デザイン制作に関わることは何でもご相談ください。

デザインの見積もり・制作ご依頼
のご相談はコチラ

ネットツール

最近の記事

カテゴリー

以前の記事

produced by "POWER for Restart"

sakuragiyoshiko.com × damalish.com 編集者・櫻木よしこさんとのセルフマガジン共同プロデュースを始めました!

セルフマガジン vol.02



◆デザイン屋Damalish.comマガジン「POWER」(無料配布)を希望される方は、以下の内容を記入しお申込みください。
お申込み⇒info@damalish.com

〇疚 ▲瓠璽襯▲疋譽 住所 ど数
住所は「メッセージ欄」に郵便番号を忘れず、またマンションの場合はマンション名まで記入してください。
※発送までにしばらくお時間いただきますこと、ご了承ください。

コメント

search this site.

管理者ページ